展示場来場予約
感動ハウスが選ばれる理由

リビングベル

お客様想いの社員による、迅速で万全のアフターサポート

会員制の『リビングベル』は、パナソニックの住まいのアフターサポートサービスです。

  1. 緊急トラブル対応サービス
  2. メンテナンス対応サービス
  3. 住まいの履歴管理サービス
  4. 日常のお困りごと解決サービス

の4つのサービスで、感動ハウスの営業時間外の対応を、24時間365日対応のコールセンターにより、感動ハウスと連携してサポートいたします。

リビングベル以外でも、感動ハウスのアフターサポートは「すぐに対応してくれた」と喜びの声をいただくことが非常に多いです。お客様から現場監督にご連絡をもらえば、遅くても、ほぼ2日以内には対応しています。特殊な道具などが必要な場合はそれらを揃えるのに時間のかかる場合がありますが、まずは直ちにお客様を訪問し、状況を把握するのです。

これはアフターサポートに限った話ではなりませんが、感動ハウスには、「几帳面な監督こそ命」という考え方が浸透しています。「お客様は不具合なく快適な生活ができているだろうか?」と、社員が皆、心配性なので、アフターサポートが万全。ですから初動として迅速に対応するのです。

不具合がなくても、1年目・2年目・5年目の定期訪問があります。ただ、定期訪問以外のタイミングで、何もなくてもご挨拶に伺うことは多いです。また、震災等の自然被害が生じた際には社員全員でお客様の安否確認にも参ります。

感動ハウスでは複数の展示場が存在します。これが何よりのアフターサポートの窓口になっている。そう自負しています。というのも、感動ハウスの本社が休日でも、お客様は展示場に行けば、必ず感動ハウスの社員と話すことができるからです。連絡もつきますし、アフターサポートの対応もできます。

展示場の来場予約や資料請求など
気軽にお問い合わせください。

スマホ向け表示