展示場来場予約
お客様の感動ストーリー

茨城県筑西市 G様感動ハウスによるプロの仕事で完成した、
一切、後悔のない、家族の繋がりを大切にできる住まい

お客様からの感動の声完成後も続いていく担当者との信頼関係

家づくりをお願いする住宅会社には、地元で活躍している点を重視しました。身近な存在であることが望ましいと考えましたので。大手の住宅会社だと、担当者が転勤することもありますよね。感動ハウスさんで、そういうことはありません。実際、営業担当の長谷川さんとは、家が完成した2017年7月以降も、変わらず親しい関係性を続けています。

アフターサポートの面でも、ちょっとしたことですが、クローゼットの引き戸の引っかかりが気になった時、連絡するとすぐに来て調整してくれました。長谷川さんには、契約前の段階から、施工中、完成後の現在に渡り、ずっと親身に接してもらっています。何かをこちらから投げかけた時のレスポンスがとても早いんです。誠実な長谷川さんには本当に感謝しています。

営業担当の長谷川さんだけでなく、現場監督さんや職人さんたちの仕事ぶりも素晴らしかったです。評判が良いのは存じ上げていましたが、施工中、見学に行って、その通りであることを目の当たりにしました。コーディネーターさんの細やかな配慮にも驚かされましたね。皆さんのプロの仕事により、開放感たっぷりで快適な住まいが実現しました。

感動ハウスさんへのいちばんの要望は、「家族の繋がりを大事にする家」であることでした。家族が最も長く時間を過ごす、広いLDK。使い勝手抜群の大きなキッチン。キッチン横から水廻りへ続く動線も利便性が高く、非常に暮らしやすいです。リビング階段から2階と行き来する途中にはスキップフロアーが存在。スキップフロアーからはLDKを見下ろせますし、状況により、目隠しして独立した空間にもなります。そういった緻密なアイデアが豊富に活かされているんです。

また、スキップフロアーの下の空間を利用し、左右のどちらからも出入りできる長く広い収納をつくっていただきました。収納、照明、動線。また、洗面台は1階と2階にそれぞれ設置した方がいいこと。家族の思い出に繋がる小物などをレイアウトする多くのニッチ。広いベランダ。屋内だけでなく、外構の部分でもスロープから自転車をそのまま玄関収納に移動できる点など、様々なポイントで、感動ハウスさんからの提案が反映されています。おかげさまで、一切、後悔のない大満足の住まいを手に入れることができました。

フォトギャラリー

  • CAN DO HOUSE

展示場の来場予約や資料請求など
気軽にお問い合わせください。

スマホ向け表示