展示場来場予約
お客様の感動ストーリー

栃木県小山市 F様人柄・間取り・施工・アフターサポートなどなど、
全ての面で大満足対応の家づくりに感動しました!

お客様からの感動の声全幅の信頼を置ける住宅のプロフェッショナル

2015年の夏に完成した住まいです。3年以上暮らしていますが、家族全員何の不満もなく、快適で楽しい生活が送れています。小山市にある感動ハウスさんの住宅展示場を参考に出した要望はたくさんありましたが、どれも想像を遥かに超える形で実現してもらいました。

「窓を多く設置し、明るい住まいに」。「ピアノスペースをリビングに設定し、その奥にはゲストルームとしても活躍する一部屋を間取りに取り入れる」。「パントリーの充実した、明るく開放的なキッチン」。「適材適所の豊富な収納」。「個室の集合体である2階には共有スペースに1階とは別の洗面台をレイアウト」。「主寝室と子ども部屋はベランダからも行き来できる」。他にもたくさんの細かいリクエストに快く応えていただきました。

感動ハウスさんへの依頼を決める前には、もちろん何件もの住宅会社さんをまわりましたが、間取りの素晴らしさと、営業担当である杉山さんの人柄の良さが、大きな決め手になりましたね。娘は内気で人見知りをするタイプ。でも杉山さんにはとても懐いていたので驚きました。杉山さんにも小さいお子さんがいるので仲良くなるのが上手なんですね。そういった点でも私たち家族との信頼が深まった気がします。

女性のインテリアコーディネーターの方からは、カーテンや照明を始めとして多くの素敵な提案をいただきました。現場監督の久保さんも凄く良かったです。いつも元気で朗らかで好印象。途中経過を見に来るたび親切に対応してくれましたし、しっかり施工してくれていたので安心できましたね。皆さんには全幅の信頼で大切な家づくりをお任せできました。

完成後にも、何かあればすぐに杉山さんか久保さんが来て解決してくれます。おそらく他の工務店ではここまでやってくれないと思います。鍵の不具合も直ちに直してくれましたし、子どもが床を傷つけてしまった時には「家への愛着が少しでも薄くならないように」と傷を消して、ほぼ完全な形で修復してくれました。迅速対応で本当にありがたかったです。

感動ハウスの住まいづくりエピソード 相性の良いお客様との良好な関係性

F様ご夫婦は、土地が決まった状態で小山の住宅展示場を訪れてくださったお客様です。奥様がお子さんにレッスンするためリビングにピアノを置くこと。音響にこだわるご主人にご満足いただけるよう天井にスピーカーを内蔵すること。キッチンから1階全体を見渡せること。移動しやすい動線や、豊富な収納。その他様々なご要望を組み込みながら、決定している建築地の環境に仕様を合わせていきました。

打ち合わせ等を重ねるうちに、可愛いお子さん二人もなついてくれて楽しかった記憶が強いです。家づくりに対する想いがしっかりしているお客様でしたので、F様は感動ハウスと相性が良かったと実感。私が常駐する住宅展示場から非常に近いこともあり、何かあればすぐに駆けつけますので、何かありましたら遠慮なくご連絡いただきたいと思います。

フォトギャラリー

  • CAN DO HOUSE

展示場の来場予約や資料請求など
気軽にお問い合わせください。

スマホ向け表示