茨城県筑西市・結城市・桜川市・栃木県真岡市・小山市・上三川町で家を建てるなら、感動ハウスへ

感動ハウス/茨城県筑西市で“子どもの笑顔が見える”家づくり

筑西市M様:収納にこだわった自然の素材感の明るい家 [お客さまの声]

画像(250x166)

M様ご夫婦と一緒に


【お客様】M様
【住所】茨城県筑西市
【家族構成】4人家族
【インタビュアー】田口

画像(250x166)

広々としたリビングで

田口:いつもお世話になっております。


奥様:こちらこそ、いつも主人がお世話になっております。(※M様は弊社の現場監督です)


田口:さて、早速ですが、ご入居されてからもう少しで一年が経ちますが、住まい心地はいかがですか?

画像(250x166)

階段下の収納で片づけ上手に

奥様:主人は毎日のように特製「健康さがり」を楽しんでいます。私は、収納の位置がよかったと思っています。特に、リビングの階段下の収納が便利で、片づけ上手になりました(笑)


田口:収納などの間取りは奥様が考えられたとお聞きしましたが…。

画像(166x250)

ダイニング〜キッチン〜玄関に続く直線

奥様:主人は「テクノストラクチャーの家だぞ」っていうだけで(笑)…。「お前の自由にしていいよ…」って設計の酒井さんを紹介され、和室の入り口以外は、酒井さんと相談して、決めちゃいました。


奥様:リビングの前のデッキはプール遊びやバーベキューに大活躍だし、ダイニング〜キッチン〜玄関の直線は便利です。重い食材も靴を脱がずにパントリーに入れることができるのも、よかったですね。


田口:ありがとうございます。色使いも無垢材の自然の素材感と白を基調にされて、とても明るいですね。地震のときは、クロス工事が終わったころだと記憶していますが…?

画像(166x250)

ご主人こだわりの和室の一本引き

奥様:本当にこわかったですよね。あの日は、同じ敷地に住む主人の親の家にいましたが、3月末に引っ越してからも続く余震にもどこか安心で暮らすことができるのは、主人が「テクノだから大丈夫」って言うからですかね(笑)


ご主人:(急に登場…)和室の一本引きだけは、自分のこだわりです。
これ見てください。(一同、シ〜ン)


田口:わかりました…(笑) 今日はありがとうございます。リニューアル第一弾のお宅訪問はこちらって決めていました。


ご主人:会社から近いからでしょう…(言いながら、健康さがり棒へ)

画像(166x250)

ご主人の日課の「健康さがり」

田口:いえいえ…。自分の家づくりに携われるって、監督冥利ですよね〜。奥様も小さなお子さまを見ながら、今日はありがとうございました。

ページのトップへ ページのトップへ

感動ハウス/茨城県筑西市で“子どもの笑顔が見える”家づくり

株式会社感動ハウス

〒308-0005 茨城県筑西市中舘270-2【TEL】0296-25-3545【FAX】0296-25-3590【メール】こちら
【施工エリア】〔茨城県〕筑西市/結城市/桜川市/【栃木県】小山市/上三川町/真岡市

Copyright (C) CAN-DO HOUSE All rights reserved./Produced by 想いを伝えるサポート会社 ツタエル