9 /10 (土)・11 (日) 開催!
【ご予約制】テクノストラクチャーの家 完成見学会 @宇都宮市

このイベントの受付は終了しました

日付 9 /10 (土)・11 (日)
時間 9 /10 (土)
①10:00~11:00
②11:00~12:00 <満員>
③13:00~14:00
④14:00~15:00 <満員>
⑤15:00~16:00
⑥16:00~17:00

9/11 (日)
①10:00~11:00 <満員>
②11:00~12:00 <満員>
③13:00~14:00
④14:00~15:00
⑤15:00~16:00
⑥16:00~17:00
場所 栃木県宇都宮市上籠谷町(詳細は予約時にお知らせします)

こんにちは!茨城県・栃木県の感動ハウスです(^O^)

今回は完成見学会開催のお知らせです!

9 /10(土)・11 (日)宇都宮市上籠谷町にて二階建ての完成見学会を開催します!

パナソニック耐震住宅工法「テクノストラクチャーの家」

今回のお家は、パナソニック耐震住宅工法「テクノストラクチャーの家」の採用した二階建て住宅

テクノストラクチャーの家とは、木造住宅でありながら梁に鉄を入れて耐震性を上げているパナソニックオリジナルの工法。

全棟、地震で荷重がかかった時に建物がどのように変形するかを計算した上で設計しているため、高い耐震性が証明されている点が特徴です。

目に見えない部分までこだわった、家族の安全を守る住まいです。

テクノストラクチャーの構造材と金物

サッシや建具を天井高に合わせたインテリア

LDKには天井までの高さがあるサッシや建具を採用し、実際の畳数よりも部屋が広く見えるように工夫しました

大きな窓は明るい日差しを多く取り込めるため、開放感のある居心地の良いLDKに仕上がります。

テレビ上の天井は折り上げ天井を採用し、間接照明を施工して落ち着ける空間にした点もポイント♪

上籠谷町 見学会 リビング

広々とした洗面所・ランドリールーム・ファミリークロークがある住まい

家事や朝の準備を楽にするために、広々とした洗面所・ランドリールーム・ファミリークロークを採用。

3つの空間を近づけることで、洗濯物を「洗う→干す→畳む→しまう」という動きを最小限にすることができます。

洗面台は、家族が横並びで使えるように、幅広のカウンターを採用した点もこだわりです。

上籠谷町 見学会 洗面所

アクセントクロスや照明にこだわった内装デザイン

キッチンにはタイル調のアクセントクロスと、電球型のスポットライトを採用。

毎日の料理が楽しくなるようなキッチンです♪

上籠谷町 見学会 キッチン

スイッチをまとめたニッチの中も、可愛らしいアクセントクロスでオシャレに。

上籠谷町 見学会 ニッチ
これから家づくりをお考えの方、二階建てを建てたいというご希望のある方は、ぜひ参考にご覧いただければ幸いです。

 

ご予約は以下のフォームやお電話(フリーダイヤル 0120-04-3545)にて承っております。

お気軽にお問い合わせ・ご予約くださいませ♪

大変恐れ入りますが、フォームでのご予約は見学3日前までにお願い致します

なお、希望日の2日以内の場合は、直接お電話でお問い合わせください。

 

以下のフォームからお申し込みの際は、備考欄に希望日と時間のご記入をお願い致します。

 

新型コロナ感染症対策について

①時節柄、感染予防のご協力をお願いしております。事前予約制にすることで不特定多数の方が一緒にならないようにしています。
②内覧前にはアルコール消毒をしていただいて、マスクの着用もお願いしております。
③窓を開けながらの見学を考えております。

また小さなお子様のオモチャや傷の原因になるようなお持ち込みはご遠慮いただいております。

 

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

上籠谷町 見学会 キッチン
上籠谷町 見学会 リビングドア上籠谷町見学会 外観上籠谷町 見学会 照明
PAGE TOP

展示場の来場予約や資料請求など
気軽にお問い合わせください。

資料請求資料請求 来場予約来場予約 お問い合わせお問い合わせ 電話をかける
MENU