10 /15 (土)・16 (日) 開催!
【ご予約制】高断熱の家 完成見学会 @筑西市

このイベントの受付は終了しました

見学会バナー画像
日付 10 /15 (土)・16 (日)
時間 10/15 (土)
①10:00~11:00 <満員>
②11:00~12:00 <満員>
③13:00~14:00 <満員>
④14:00~15:00 <満員>
⑤15:00~16:00 <満員>
⑥16:00~17:00 <満員>

10/16 (日)
①10:00~11:00 <満員>
②11:00~12:00 <満員>
③13:00~14:00 <満員>
④14:00~15:00
⑤15:00~16:00
⑥16:00~17:00 <満員>
場所 茨城県筑西市中舘(詳細は予約時にお知らせします)

こんにちは!茨城県・栃木県の感動ハウスです(^O^)

今回は完成見学会開催のお知らせです!

10 /15(土)・16 (日)筑西市中舘にて二階建て新築住宅の完成見学会を開催します!

 

基礎断熱・屋根断熱施工の高断熱住宅

基礎・屋根断熱イメージ

今回の建物は、断熱性能を高めるために基礎断熱・屋根断熱を採用しています。

基礎の内側、屋根の裏側に断熱材を施工し、建物全体を断熱材でくるむ断熱方法です。

基礎・屋根断熱なら、床の底冷えや屋根裏からの熱を感じにくくなります。

高断熱住宅の快適さをぜひ体感してみてください♪


第一種熱交換換気システム マーベックス「澄家」採用

出典:澄家DC 第1種換気方式 | 住宅換気ならマーベックス (mahbex.com)

 

せっかく注文住宅を建てるなら、空気の質にもこだわりたいですよね。

こちらの建物は、第一種熱交換型換気システム マーベックス「澄家」を採用しています。

第一種換気とは、機械の力で給気と排気を計画的に行う室内の換気方法です。

 

また、「澄家」は熱交換型のため、冷暖房によって快適な温度になった室温を回収しながら空気を入れ替えることができます。

熱交換素子

出典:澄家DC 第1種換気方式 | 住宅換気ならマーベックス (mahbex.com)

 

熱交換によって省エネ効果が期待できるのはもちろん、水蒸気も回収して室内に戻すので室内の乾燥防止も期待できる点も魅力的です。

マーベックス「澄家」の魅力はまだまだあります。ぜひ見学会にて直接ご説明させてください。

 

南欧風の外観デザインとこだわりのインテリア

筑西市中舘 外観

白を基調とした上品な南欧風デザインの外観。玄関ポーチの入り口をアーチ型にして可愛らしさをプラスしました。

玄関ドアや照明はデザイン性にこだわり、外観のアクセントにしました。

 

キッチンにはペンダントライトを採用して、シンプルかつナチュラルな柔らかな印象のLDKに。

リモコンニッチは形や色にこだわり、可愛らしいデザインに仕上げました。

細かなインテリアへのこだわりもぜひチェックしてくださいね♪

 

広々としたランドリールームとシューズクローク

大人気の間取り「ランドリールーム」と「シューズクローク」も取り入れた建物です。

3畳のランドリールームに洗濯機を設置し、洗う→干すの動作を楽にしました。

物干しバーは2本設置したため、家族全員分の洗濯物がゆとりを持って干すことができます。

 

シューズクロークも3畳のゆとりある空間です。

高さが変えられる収納棚をL字型に施工し、靴などをすっきりと収納できるようにしました。

パイプも取り付け、シューズクローゼット内にアウターなどをかけられるようにした点もポイントです。

 

これから家づくりをお考えの方、二階建てを建てたいというご希望のある方は、ぜひ参考にご覧いただければ幸いです♪

 

ご予約は以下のフォームやお電話(フリーダイヤル 0120-04-3545)にて承っております。

お気軽にお問い合わせ・ご予約くださいませ♪

大変恐れ入りますが、フォームでのご予約は見学3日前までにお願い致します

なお、希望日の2日以内の場合は、直接お電話でお問い合わせください。

 

以下のフォームからお申し込みの際は、備考欄に希望日と時間のご記入をお願い致します。

 

新型コロナ感染症対策について

①時節柄、感染予防のご協力をお願いしております。事前予約制にすることで不特定多数の方が一緒にならないようにしています。
②内覧前にはアルコール消毒をしていただいて、マスクの着用もお願いしております。
③窓を開けながらの見学を考えております。

また小さなお子様のオモチャや傷の原因になるようなお持ち込みはご遠慮いただいております。

 

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

筑西市中舘 トイレ

PAGE TOP

展示場の来場予約や資料請求など
気軽にお問い合わせください。

資料請求資料請求 来場予約来場予約 お問い合わせお問い合わせ 電話をかける
MENU