6/11(土)・12(日) 開催!
【ご予約制】二階建て完成見学会@阿見町

このイベントの受付は終了しました

日付 6/11(土)・12(日)
時間 ①10時から11時30分
②13時から14時30分
③15時30分から17時
場所 茨城県稲敷郡阿見町(詳細は予約時にお知らせします)

こんにちは!茨城県・栃木県の感動ハウスです(^O^)

今回は完成見学会開催のお知らせです!

 6/11(土)・12(日)阿見町にて二階建ての完成見学会を開催します!

アイランドキッチンが主役のシックなリビング

今回のお家は、ブラックのアイランドキッチンが魅力二階建て住宅

ダークトーンで統一した内装は、大人らしくシックな印象です。アイランドキッチンのまわりは回遊でき、仲間とホームパーティをしたり家族と料理をしたりするのにも最適です。

リビング側には収納もあり、カトラリーやコップを取り出すのもスムーズ。高級感のあるキッチンにスツールを置けば、夜はバーカウンターとしても活躍します。

ダウンフロアで空間にメリハリを。家族が集うスペースに

リビングは一部をダウンフロアにして、空間にメリハリをつけました。

まわりから下がったフロアはおこもり感があり、リラックススペースにピッタリです。段差はベンチとしても使えるので、自然と家族が集まってコミュニケーションを取るスペースになるでしょう。

LDKの天井にはコーブ照明を採用。優しく照らす間接照明は空間に広がりを持たせ、安らぎを演出しています。

トレーニングルームにランドリースペース…夫婦の理想を叶えた暮らし

「自宅にトレーニングルームが欲しい」とご希望だったF様。

豊かな自然が見える1階に、専用のトレーニングルームを設けました。床にはマットを敷き、傷や騒音を防止しています。

洗面所にはランドリースペースを造りました。洗濯をしてすぐに室内干しできるので、重い洗濯物を持って行ったり来たりする必要がありません。作業台も備え付けてあり、アイロンをかけたり洗濯物を畳んだりするのも便利です。

 

ライフサイクルコストを考えた住まい

エネルギーは太陽光を搭載、将来のメンテナンスも考えた設備・仕様を搭載したお住まいです。

 

これから家づくりをお考えの方、二階建てを建てたいというご希望のある方は、ぜひ参考にご覧いただければ幸いです。
以下のフォームやお電話(フリーダイヤル 0120-04-3545)にてお気軽にお問い合わせ・ご予約くださいませ♪

新型コロナ感染症対策について

①時節柄、感染予防のご協力をお願いしております。事前予約制にすることで不特定多数の方が一緒にならないようにしています。
②内覧前にはアルコール消毒をしていただいて、マスクの着用もお願いしております。
③窓を開けながらの見学を考えております。

また小さなお子様のオモチャや傷の原因になるようなお持ち込みはご遠慮いただいております。

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 
PAGE TOP

展示場の来場予約や資料請求など
気軽にお問い合わせください。

資料請求資料請求 来場予約来場予約 お問い合わせお問い合わせ 電話をかける
MENU