11/19(土)~1/15(日) 開催!
【ご予約制】広い土間がある平屋 完成見学会 @稲敷郡阿見町

このイベントの受付は終了しました

完成見学会
日付 11/19(土)~1/15(日)
時間 ①10:00~11:30
②11:30~13:00
③13:00~14:30
④14:30~16:00
⑤16:00~17:00
場所 茨城県稲敷郡阿見町(詳細は予約時にお知らせします)

こんにちは!茨城県・栃木県の感動ハウスです(^O^)

今回は完成見学会開催のお知らせです!

11 / 19(土)~ 1/ 15(日)稲敷郡阿見町にて平屋の新築住宅の完成見学会を開催します!

外観

平屋だから実現できるワンフロアな心地良い暮らし

LDK①

平屋は段差のないワンフロアな空間です。

家の中に階段がないため移動が楽なのはもちろん、掃除が楽になる点もポイントです。

老後の身体にも優しい住宅であると言えます。

また、家族の距離が近くなるため、コミュニケーションの取りやすい間取りとしても人気が高いです。

ぜひ実際に平屋の住み心地を体感してみてくださいね。

 

使い勝手はさまざま!玄関横の土間スペース

玄関横には約5.7畳の広々土間スペースを採用しました。

玄関や洋室、外との行き来ができる動線の良い空間です。

 

扉を閉めて個人の趣味部屋として使っても良いですし、扉を開けて家族みんなが出入りできる部屋にしても良いですね。

また、友人を招いてゆっくり食事やお酒を楽しむ空間としても活用できます。

ミニ洗面台も付けたので、使い勝手も抜群です。

 

あなたならどのように土間スペースを活用しますか?現場を見て考えてみましょう。


広々とした洗面脱衣所はランドリースペースとしても使える空間

洗面脱衣所は約5.6畳の広々空間。

家族が一緒に使っても窮屈な思いをすることはありません。

室内物干しを採用して、ランドリースペースとしても使えるようにしました。

洗濯物を「洗う→干す」の家事を楽にしたい方に、ぜひチェックしていただきたい間取りです!

 

適材適所の収納でお部屋がすっきり片付く♪

今回のお家で注目してほしいのが収納量の多さ。

LDK収納やパントリー、洗面脱衣所内にも収納を作った点がポイントです。

また、各部屋には洋服などがすっきりしまえるWICやクローゼットを採用しています。

 

使う場所にものをしまえる「適材適所の収納」を取り入れた間取りです。

収納にこだわった家づくりをしたい方は必見です!

 

これから家づくりをお考えの方、平屋を建てたいというご希望のある方は、ぜひ参考にご覧いただければ幸いです♪

 

ご予約は以下のフォームやお電話(フリーダイヤル 0120-04-3545)にて承っております。

お気軽にお問い合わせ・ご予約くださいませ♪

大変恐れ入りますが、フォームでのご予約は見学3日前までにお願い致します

なお、希望日の2日以内の場合は、直接お電話でお問い合わせください。

 

以下のフォームからお申し込みの際は、備考欄に希望日と時間のご記入をお願い致します。

 

新型コロナ感染症対策について

①時節柄、感染予防のご協力をお願いしております。事前予約制にすることで不特定多数の方が一緒にならないようにしています。
②内覧前にはアルコール消毒をしていただいて、マスクの着用もお願いしております。
③窓を開けながらの見学を考えております。

また小さなお子様のオモチャや傷の原因になるようなお持ち込みはご遠慮いただいております。

 

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

外観LDK①LDK②
PAGE TOP

展示場の来場予約や資料請求など
気軽にお問い合わせください。

資料請求資料請求 来場予約来場予約 お問い合わせお問い合わせ 電話をかける
MENU