1/14(土)・15(日)・21(土)・22(日) 開催!
【ご予約制】中庭と趣味を楽しむ平屋 完成見学会 @真岡市 来場者全員に「福袋」プレゼント!

このイベントの受付は終了しました

完成見学会
日付 1/14(土)・15(日)・21(土)・22(日)
時間 ①10時〜11時
②11時〜12時
③13時〜14時
④14時〜15時
⑤15時〜16時
⑥16時〜17時
場所 栃木県真岡市下鷺谷(亀山北土地区画整理事業地内)

こんにちは!茨城県・栃木県の感動ハウスです!

今回は完成見学会開催のお知らせです!

1 14 日(土)・15 日(日)21 日(土)・22 日(日) 2 週間 、真岡市下鷺谷(亀山北土地区画整理事業地内)にて平屋の新築注文住宅の完成見学会を開催します!

ご来場いただいた方もれなく全員に「福袋」をプレゼントいたします!人気の「平屋」!ぜひこの機会にご来場ください!

 

中庭と趣味を楽しむ平屋

 

延床面積35.50 坪のこちらの平屋。ブラウンを基調としたシックで落ち着きのある雰囲気に仕上がりました。

間取りは3LDK+畳コーナー+土間スペース(趣味部屋)+ウッドデッキスペース(中庭)となっており、家族みんなが集まって過ごすスペースはもちろん、趣味に没頭できるスペースもある充実した間取りになっています。

「狭いのかな……」というイメージを持たれがちな平屋ですが、開放感のある間取りを体感していたければ、イメージを覆す快適さに満足していただけるはずです。

 

勾配天井のリビングと中庭を見渡せるキッチン

リビングには、屋根の勾配に合わせて斜めにした勾配天井を採用。明るく開放感のある空間に仕上げました。窓から降り注ぐ太陽の光を浴びながら、リラックスした時間を過ごせます。

中庭と趣味を楽しむ平屋

リビングとつながるキッチンは、中庭を見渡せる場所に設置しました。料理をしながら、子どもたちがリビングで過ごす様子を見守ることができます。ふと視線を上げた先に広がる外の景色も、気分転換にいいですね。

 

ウッドデッキの中庭がある平屋の家

 

中庭には、ウッドデッキを設置しています。

シンプルなデザインが人気の平屋ですが、中庭をつくることで立体感が生まれ、一気に外観が格上げされます。家の中で過ごしながら楽しめる自然豊かな風景は、心を豊かにしてくれます。

また、室内と中庭を緩やかに繋ぐウッドデッキも、読書やバーベキューをしたり、ガーデニングをしたり豊かな時間を生み出します。もちろん、洗濯物や布団を干すことができるので、使い勝手が良いのも魅力です。

中庭と趣味を楽しむ平屋

中庭と趣味を楽しむ平屋

他にも、洗面所内に設置したランドリールームやおしゃれな照明、収納力アップのウォークインクローゼットなど、見どころはたくさんあります。ぜひ足を運び、平屋での新しい暮らしをイメージ・体感してみてくださいね。

 

ご予約は以下のフォームやお電話(フリーダイヤル 0120-04-3545)にて承っております。

お気軽にお問い合わせ・ご予約くださいませ♪

大変恐れ入りますが、フォームでのご予約は見学3日前までにお願い致します。

なお、希望日の2日以内の場合は、直接お電話でお問い合わせください。

 

以下のフォームからお申し込みの際は、備考欄に希望日と時間のご記入をお願い致します。

 

新型コロナ感染症対策について

①時節柄、感染予防のご協力をお願いしております。事前予約制にすることで不特定多数の方が一緒にならないようにしています。
②内覧前にはアルコール消毒をしていただいて、マスクの着用もお願いしております。
③窓を開けながらの見学を考えております。

また小さなお子様のオモチャや傷の原因になるようなお持ち込みはご遠慮いただいております。

 

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

PAGE TOP

展示場の来場予約や資料請求など
気軽にお問い合わせください。

資料請求資料請求 来場予約来場予約 お問い合わせお問い合わせ 電話をかける
MENU