11/18(土)・19(日) 開催!
【ご予約制】充実した収納と子育てしやすい平屋 完成見学会@下野市

このイベントの受付は終了しました

11月18日19日下野市完成見学会
日付 11/18(土)・19(日)
時間 ①10時〜11時
②11時〜12時
③13時〜14時
④14時〜15時
⑤15時〜16時
⑥16時〜17時
場所 栃木県下野市下古山(詳細は予約時にお知らせします)

こんにちは!茨城県・栃木県の感動ハウスです(^O^)

今回は完成見学会開催のお知らせです!

11/18(土)・19(日) の2日間、下野市下古山にて平屋の新築住宅の完成見学会を開催します!

人気の「平屋」!ぜひこの機会にご来場ください!

 

充実した収納と子育てしやすい平屋

シンプルモダンな平屋外観(下野市完成見学会)

ブラックで統一された外観がシンプルモダンな平屋です。玄関のある正面は窓を小さくしてプライバシーに配慮しています。

 

明るく開放感あふれるLDK

見せ梁がおしゃれな平屋のリビング

LDKは化粧梁のある折上天井で高さを出し開放感を演出。掃き出し窓からはテラスと庭へつながり、光や風を取り込みます。

テラス

室内とテラスの床の段差が少ないので、気軽に出入りしやすく、リビングの延長のように使えます。BBQなどでお庭とキッチンを往復するときもスムーズで便利ですよ。

おしゃれなオープンキッチン

外観、内装のイメージに合わせたモダンなデザインのキッチンは、ダイニング側との仕切りがないフルフラットタイプのオープンキッチンです。配膳や後片付けがしやすいのがポイント!

キッチンからリビングを見渡せる間取り

キッチンからリビングを見渡せる間取りは、子育て中のご家族にとても人気です。キッチン横には大容量のパントリーも完備。食料品のストックやキッチン家電などをたくさん収納できます。

 

家事ラクなランドリールーム&ファミリークローゼット

共働きのご家族に人気の高い、室内干し専用のランドリースペースです。24時間いつでも干せるスペースがあるのは便利ですよね。

洗濯物をハンガーのまま収納できるファミリークローゼット

ファミリークローゼットには、ランドリールームで乾かした洗濯物をハンガーにかけたまま収納できるので、洗濯物をたたむ家事の時短になります。

 

たっぷり土間収納スペース

土間収納スペース

玄関から室内への動線上に設けた土間収納スペースは、自転車やペット用品、スポーツ、アウトドアグッズなどをたっぷり収納できます。外で使う道具は室内に持ち込まずに土間スペースで一括収納できるように計画しました。

土間収納

 

この他にも、暮らしやすい間取りの工夫をたくさんご覧いただけます。ぜひ足をお運びいただき、平屋での新しい暮らしをイメージ・体感してみてくださいね。

 

ご予約は以下のフォームやお電話(フリーダイヤル 0120-04-3545)にて承っております。

お気軽にお問い合わせ・ご予約くださいませ♪

大変恐れ入りますが、フォームでのご予約は見学希望日の2日前までにお願い致します。

なお、希望日の1日以内の場合は、直接お電話でお問い合わせください。

 

以下のフォームからお申し込みの際は、備考欄に希望日と時間のご記入をお願い致します。

 

新型コロナ感染症対策について

①時節柄、感染予防のご協力をお願いしております。事前予約制にすることで不特定多数の方が一緒にならないようにしています。
②内覧前にはアルコール消毒をしていただいて、マスクの着用もお願いしております。
③窓を開けながらの見学を考えております。

また小さなお子様のオモチャや傷の原因になるようなお持ち込みはご遠慮いただいております。

 

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

PAGE TOP

展示場の来場予約や資料請求など
気軽にお問い合わせください。

資料請求資料請求 来場予約来場予約 お問い合わせお問い合わせ 電話をかける
MENU