3/23(土)・24(日) 開催!
【ご予約制】1階完結型間取りの家@筑西市

このイベントの受付は終了しました

日付 3/23(土)・24(日)
時間 ①10時〜11時
②11時〜12時
③13時〜14時
④14時〜15時
⑤15時〜16時
⑥16時〜17時
場所 茨城県筑西市中舘(予約時に住所の詳細をお知らせします)

こんにちは!茨城県・栃木県の感動ハウスです(^O^)

今回は完成見学会開催のお知らせです!

3/23(土)・24(日)の2日間、筑西市中舘にて二階建て新築住宅の完成見学会を開催します!

人気の「平屋風二階建て」!ぜひこの機会にご来場ください!

 

平屋のように暮らせる1階完結型間取りの家

【見どころ】
✓高耐震テクノストラクチャー工法+長期優良住宅
✓寝室も1階に配置した「1階完結型」の間取り
✓勾配天井がアクセントのリビング
✓オシャレなキッチンとランドリースペースへの家事動線を考慮した間取り

筑西市1階完結型間取りの家(外観)

L字型の平屋をベースに、一部を二階建てにした「半平屋/平屋風二階建て」の家です。外観はグレーを基調にシンプルモダンテイストで仕上げています。

耐震住宅工法「テクノストラクチャー工法」を採用し、気密性・断熱性・耐震性に優れた快適で安心して暮らせる長期優良住宅認定の住まいです。

 

アクセントのタイルがおしゃれな対面キッチン

カウンターのモザイクタイルと水色のクロス、木目をアクセントにしたおしゃれな対面キッチンです。カウンターからは庭が見渡せます。キッチン右の扉からランドリースペースへ直結させた家事動線の良い間取りもポイントです。

 

開放感ある勾配天井のリビング

リビングには勾配天井を採用。実際に立ってみると想像以上の開放感がありますよ。

 

明るいランドリールーム

室内干しができるランドリールーム。ハイサイドライトで光を取り込んで、洗濯物も早く乾きます。花柄のアクセントクロスで水まわりも明るい雰囲気に。

 

落ち着きのある水回り空間

グレーのアクセントクロスを使ったトイレ。空間を引き締めるとともに、落ち着きとクリーンな印象を与えています。

浴室には大理石調の壁面をセレクト。高級感がありくつろげる空間になっています。

 

この他にも、暮らしやすい間取りの工夫をたくさんご覧いただけます。ぜひ足をお運びいただき、新しい暮らしをイメージ・体感してみてくださいね。

 

  • 【構造】テクノストラクチャー工法
  • 【坪数(平米数)】32.50坪(107.65㎡)
  • 【間取り】3LDK+ランドリールーム

 

ご予約は以下のフォームやお電話(フリーダイヤル 0120-04-3545)にて承っております。

お気軽にお問い合わせ・ご予約くださいませ♪

大変恐れ入りますが、フォームでのご予約は見学希望日の2日前までにお願い致します。

なお、希望日の1日以内の場合は、直接お電話でお問い合わせください。

 

以下のフォームからお申し込みの際は、備考欄に希望日と時間のご記入をお願い致します。

 

新型コロナ感染症対策について

①時節柄、感染予防のご協力をお願いしております。事前予約制にすることで不特定多数の方が一緒にならないようにしています。
②内覧前にはアルコール消毒をしていただいて、マスクの着用もお願いしております。
③窓を開けながらの見学を考えております。

また小さなお子様のオモチャや傷の原因になるようなお持ち込みはご遠慮いただいております。

 

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

PAGE TOP

展示場の来場予約や資料請求など
気軽にお問い合わせください。

資料請求資料請求 来場予約来場予約 お問い合わせお問い合わせ 電話をかける
MENU